TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附を試してみた(^^)

450-201107051950468312.jpg
自分を試そうと思って
 
 自ら嫌いな人会いに行って来ました(^^)

相手方は相変わらずでなんで来たんだ!?
みたいな表情をしてましたが
こちらが無理矢理かなり強引明るく話してるうちに
打ち解けてきて
最後はまた今度会おうね!って
あんなに嫌いあってたのが嘘のように仲良くなっちゃいました
(*^^)v

普段しない選択挑戦

やっぱり他人を変えたいのであれば
 まずは自分が変われ!
の原理原則を見事に証明できた結果となりました(^^)

いつもと違う選択

もし何かに挑戦してみたいと思った時の判断基準にしてみては
いかがでしょうか?

参考にして頂ければと思います(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せをこころから願っています(*^^)v


石附事で恐縮ですが仮想通貨市場がかなり盛り上がってきてま~す!