TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

苦手意識

o0507033813084436514.jpg
苦手な事ありますか?

石附は星☆の数ほどあります(^^)

苦手と直面した時
 避ける逃げる
 向き合う
この2択だったらどちらを選択しますか?

多分その時々の状況で変わってくるし
どちらを選択してもOKですが
成功者と言われるほとんどの人は
 向き合う
こちらの選択頻度が高いという研究結果が出てるそうです!

それなりに成功したいのなら逃げたり・避けたりだけではいけない

ということなんでしょうね(^^)

逃げ癖がついてる方は自分のできる範囲からでも

 苦手と向き合う

選択をしてみてはいかがでしょうか?
新たな自分と出会えるかもしれませんよ(*^^)v

参考にして頂ければと思います!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの苦手が少しでも減りますように( ^^) _U~~