TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

メンタルの安定~老化予防にも利くおススメ食材

Ra836b1db78b50c930737c068a713d03b.jpg
最近どうも情緒不安定で、メンタルが安定しないなぁと感じてる人いませんか?

今回はそんな時に役立つ食材を御紹介したいと思います(^^)

老化予防にも効果的なので、良かったら普段の食事に、取り入れてみてください(*^-^*)

①そば ②バナナ ③のり ④豆腐 ⑤抹茶 ⑥ゴマ ⑦わかめ ⑧納豆 

⑨昆布 ⑩魚 ⑪緑色野菜(ホウレン草・春菊など)⑫しいたけ特に干しシイタケ)

⑬とうもろこし ⑭イモ類サツマイモ・ジャガイモなど)⑮豆類(枝豆・大豆など)

他にもまだいろいろありますが、とりあえず15項目御紹介させていただきました!

簡単に購入できるものばかりですので、よかったら試してみてください(^^♪

心と体は食べるもので作られています!

参考にしていただければ幸いです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんが心身ともに健康でありますように願ってます☆彡