TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

超一流思考【石附版】

あくまでも石附基準ですが参考にして頂けたら嬉しいです(^^)
凡人は状況の変化に気づかない・気づけない、だから何もしないし、何も出来ない

三流は状況の変化を悲観するだけで、結局何もしない、ゆえに悪影響を受ける

二流は状況の変化に良くも悪くも振り回されるあせあせ(飛び散る汗)

一流は状況の変化を前向きにとらえて適切に対応する!

では石附が考える超一流は?

超一流は状況の変化を逆手にとって都合よく利用する

いかがでしょうか?100%個人的価値観なので絶対ということではありませんが超一流の利用するという考え方は、かなり使えるのではないかと思ったので、お伝えさせて頂きました(^^)

今で言うと一番わかりやすい例が、新型コロナウイルスで、倒産する会社と生き残ってる会社と利益も株価もあげる会社

使えるものはドンドン使わせて頂きましょう(*^^)v(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの大成功をお祈りしています☆彡