TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

プラス思考~解釈

s-20140906010133112781.jpg
人生という名の道を歩いてたら、道Aと道Bに分かれた地点に来ました足跡道Aを選んだらその先には、困難や失敗が待ち受けていました!!!この様な状況下で・・・
マイナス思考の人は『んだよ~道Bにしておけば良かった(>_<)』と悔やんだり悩む

でも

プラス思考の人は『この程度の困難・失敗で良かった(^^)』『もしかしたら道Bを進んでいたら、こっちよりもっと辛かったかもしれない』と思う

過去ブログでもお伝えしてるかと思いますが、結局のところ目の前で起きてる現実は
人それぞれの解釈によってプラスにもマイナスにもなるということを、今一度認識する必要があるのではないかと思い、今回再度お伝えさせて頂きました(^^)

もちろんどちらを選ぶかは、それぞれ自由ではありますが、どう解釈するかは自分で決められる!ということを覚えておいて損はないと思うのです(^^)

何か伝わって頂けたら幸いです(*^^)v
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v