TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

嫌な1日【石附版】

ホント今日はまじで嫌な1日だった~(>_<)って思う事ありませんか?

原因の一つとして思考がネガティブに偏ってるからなので、まずは冷静になって
偏った思考をポジティブにしようとはしないでニュートラに戻す事にしてます(^^)

で、この時に使える言葉が今日も1日いい経験ができた(^^)

みなさんはどう思うかわかりませんが、石附的にはかなり有効です(^^)

【嫌】とジャッジしてるのは自分の偏った解釈であったと
気づかせてくれる意味でも結構助かっています(*^^)v

もし嫌な事があった日とか試しに使ってみてはいかがでしょうか?
効果なかったらすいません🙇

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v