TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

【今日】という1日をどう捉えるか?【石附版】

今日昨日の延長    今日新たな1日

これは完全に石附的感覚になってしまうんですが、今日=新たな1日と捉えた方が、新しい挑戦に行動が移しやすい感じがするんです!

人生はいつでも変えられると思える人と、そうでない人の違いは、この今日という1日の捉え方が違うからだと思いますが、みなさんはどう思いますか?

人生を変えるとまではいかなくても、何かを変えたいと思う事がある人は、起床時に一瞬でもOKなので、また新しい1日が始まった(*^^)vと思ってみるのもいいと思います(^^)思考がネガティブに偏った時なんかは結構有効です(^^)

よかったらお試しください(^_-)-☆

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
そして今月も多くのアクセス本当にありがとうございました(^^)