TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

悩みに感謝【石附版】

OIP.jpg
悩みがあるからこそ 今を精一杯頑張れる

悩みがあるからこそ 成長できる

悩みがあるからこそ 自分を変えようと思える

悩みがあるからこそ 人に優しくなれる

悩みが石附の人生を変えてくれた(^^)

もし悩みが無かったらここまで

成長できなかったに違いない!

すべての悩みに感謝(*^^)v
 
悩みの渦中にいるときは確かに苦しかったりするけど
1人の人間として成長させてもらってると思う事ができれば
少しは前向きになれたりするのかな?

悩みを解消できた時は、なんで、あの時
あの程度の事で悩んでいたんだろう?と
思うものです(^^)

多分それは、今のあなたが悩みをクリアしたことで
人間的に成長した証なのではないでしょうか?
少なくとも石附はそんな風に思います(^^♪

人間ってすごいね!悩む事も出来れば
悩んで成長することもできちゃうんだから!
まじ、すごい!(^^)!

悩みを解消できなくても、上手につきあっていけば
そんなに嫌なものでもなさそうです(^^)

何か伝わったら嬉しいです!(^^)!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡