TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

お金のせいにしない!

money_1558759168-1280x720.jpg
お金が無いからできない!お金さえあれば私だって・・・
こんな風に思った事はないでしょうか?
石附はだいぶありました(^^)

まぁ実際そうなんでしょうが
ぶっちゃけお金が無いことを言い訳にしてた方が
 
だし、他人からもしょうがないよねと
思ってもらえそうですもんね!

極力思わない方が良いんですけど
そう思った後の思考・行動が大切になります!!!

ここが分岐点(*^^)v

お金が無いからできない
だから諦めるのか

お金が無いのならどうやったら
お金を作れるか?を
考えるのか

ここが決定的に違う!

ないものねだりをしても
現実は好転するはずもなく
今までの延長線上の生活が続くばかり・・・

何かを変えたいのであれば
叶えたいことがあるなら
今この瞬間から思考と行動を
変えてみてはどうでしょう?
これならお金が無くてもできますよね(^^)

参考にしてみてください!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの大成功を願っています☆彡