TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

どうせ働くなら

20160904174326[1].jpg


どうせ働くなら・・・

 お金だけのために

 貴重な命の時間を
 
 費やすなんて・・・

 もったいない!!!

せっかくなので
その業界の

 より多くのスキルを習得したり

 より多くの経験を積む事で

自分を成長させたりと

意識的に行動することで
得られるものはたくさん
あったりします!

で、今回一番伝えたいのは

 人との出会い

あなたの頑張ってる姿や
いきいきと輝いてる姿をみて
もしかしたらスカウトされたり
将来のビジネスパートナーや
はたまた、結婚相手になったり
する可能性だって無きにしも非ずです!

チャンスはどこに転がってるか
わかりません!
ですが日常をどんな意識で行動するかで
チャンスにあう確率は変えられると
思います(^^)

是非お金以外に得られるものがないか
1度でいいので探してみては
いかがでしょうか?
お金以外に得られるものがみつかると
つらいと思ってた仕事も
楽しくなると思いますよ(^^)
(石附は欲張りですからネ!)
参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)

 すべてはうまくいってる