TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

今〇〇【石附版】

これから前向きに新しい挑戦しようと思うんだけど,容易にそれができない人がよく使う言葉・・・今更わりかし年配の人に多い傾向です!

今更人生変えるっつっても、今更学ぶって言っても、今更結婚したいと思ってもなどなど・・・個人的には単なる都合のいい言い訳にしか聞こえませんが、みなさんはどう思います?

今更人生変えるなんて ではなくて 今から人生変えてみよう
こんな風に今更→今からにまずは変えてみてはいかがでしょうか?

どうしても今更って言うとその後には、やっても無理というネガティブな言葉が出てきやすくなるので、まずは今更という言葉を、使わない様に意識してみても、いいのかなって思います(^^)

もしよかったら参考にしてみてください(^_-)-☆
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
石附も今更って言わない様に、又、思わない様に気をつけま~す!