TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

根拠の有無と自信

明確な根拠がないと、人や物事を信じる事ができないという人は、多いのではないかと思います(^^)ただ個人的には、この事に関して矛盾を感じていてそれは・・・・・ほとんどの人が人は必ず死ぬという事はわかってる・・・でもまだ死なないと思いながら生きてる。そう思える明確な根拠ってありますかね?石附にはわかりません(>_<)

ならば根拠のない自信も持てるはず!と思えるのは石附だけでしょうか?

それとこれとは話が別と、思われる人もいるかと思いますが、根拠がないと自信は持てないという根拠はあるでしょうか?

根拠がなくても信じてる事が、すでに自分の中にはあると気づいた時、不思議と勇気が湧いてくる気がします(*^^*)結局人は、根拠があろうがなかろうが信じなければ生きてはいけないものです!

自信を持つ事が全てではありませんが、自信のなさが影響してやりたいこともできなくて苦しんだり不満をためてる様なことがある人は参考にして頂きたい(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの成功を願ってます!