TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人間の本質か?

kokkai[1].jpg

世界各国はどうかわかりませんが
日本人っていざ自分が困った時だけ

 国・政府・会社・他人

頼ったり
責任転嫁したり
時には批判する人が
多い傾向にあると感じるのは
気のせいでしょうか?

まぁ一般的によく言われるのが
困った時程その人の

 本質が出る

という事なんでしょうが・・・

言葉悪いですけど
普段たいして国や会社に
貢献してない人ほど
自分だけこの状況から
抜け出したい
助かりたいと
思ってる気がします!

人の事をどーこー言う前に

 今の自分には
 何ができるのか?

考えるタイミングに
まさに今きてると思います(^^)

ちなみに石附に対しては
どんな批判や愚痴など
何言ってもらっても
平気です(^^)
遠慮なくじゃんじゃん
石附のせいに
してもらってOKですので
御安心くださいね(^^)!(^^)!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

自粛されてる方も多いと
思いますが、この時間を
いかに有効活用できるかが
ポイントになりそうですね!

みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)

本日のBGM
ベートーヴェン♬『月光』