TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

口癖⑤

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_t.jpeg
ついつい言ってしまう口癖 第⑤弾

 疲れた~

特に今日はいつも以上に頑張った日なんかは自分を慰める意味でも
使われやすい言葉かなと思っています(^^)

ただ石附の場合極力意識的に『疲れた~』と言わない様にしてます!
特に人前では・・・(^^)

みなさんはどう思うかはわかりませんが石附的には
 気分が良くならない
特に人前では
 余計な気を使わせてしまう
可能性が非常に高いので

『疲れた~』の代わりに
今日も1日
 やりきった~(^^)
という言葉を使う様にしてます!

なんかこっちのほうがポジティブ感が出て
また明日も頑張ろうって気になりやすいんですよね!

人それぞれ感じ方は違うかもしれませんがなんか最近メンタル下がり気味かなと思う方は
1日の終わりにでも
今日も1日
 やりきった~(^^)
使ってみてはいかがでしょうか?

参考にして頂ければと思います(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日も素敵な1日にしましょう(^^)