TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

暇とお金

暇だ~(^^)

この暇な時間の使い方を意識したことはありますか?

世の中には一定数お金を使わないと、暇を埋められない人がいて
もちろんそれがいいとか悪いとかの話ではなくてこういう人は、

余計にお金を稼がなくてはいけなくなるので結構しんどいと思うんです!

特に低収入の人はこの事を意識した方がいいと個人的には思います(^^)

例えば石附の場合暇になっても
ブログ書いたり、チャート分析したり、勉強したり、悩み相談に答えたり
結構あったりします(^^)

なので、暇になった時お金を使わなくてもいい様な
趣味でも何でもいいので一つは持っておいて
将来的に損はないと思います(*^^)v

暇な時間に何をするかで、大夫人生変わってくると思うんですが、そもそも
暇な時にやることがないと始まらないので、今回お伝えしようと思いました(*^^)v

経済的自由を手にしたい人は、いかにして稼ぐかを考えると同時に
いかにお金を使わない様にするかも考えておいた方がいいです!

参考になったら嬉しいです
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v