TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

意識【若者版】

これから社会に出る若者も、もう既に出てる若者も、働くうえでこんな意識は少ない・・・イヤ無い方がいい意識についてお伝えしたいと思います(*^^)v

それは・・・会社に食わしてもらおう
つまり・・・会社におんっぶにだっこ

社会で生き残る為においても、この意識はない方がいいです!

今やパナソニックの様に、黒字経営でもリストラが行われる時代に既になっています!

これからは、会社に食わしてもらおうとするのではなくて、私がいるから、俺がいるからこの会社は成り立ってるんだくらいの意識を、どれだけ持つ事ができるかが、焦点になってきそうです(^^♪

確かに最初から大きな貢献はできないかもしれないけど、まずは意識することが重要です!意識しない事には行動が伴いません!

何でもOKなので自分の得意分野を最大限発揮して
会社から必要とされる人財人材になってほしいと思います(*^-^*)

みなさんはどう思うかわかりませんが、石附自身は
意識こそが行動を変える しいては 意識こそ人生を変えると思い込んでいます!

試しにでもOKなので、1度自分の意識に意識を集中させてみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの大成功を願っています(*^^*)🎋七夕