TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

社会不適合者

20140121_ad_edited.jpg
社会不適合者と思われたり言われたりするのは
嫌ですか?怖いですか?

~はこうあるべき
~であるべきではない

という価値観や一般常識または固定概念を忠実に守ろうとして
かなり窮屈な狭い世界で生きずらさを感じてる人が多いような気がします!

自分なりに生きやすい人生にしたいという気持ちが少しでもある人は

ある程度

 社会不適合者と思われてもOKという覚悟

が必要なのかなって個人的には思います(^^)

あと、他人と接する時もこの人【べき・べきじゃない】を忠実に守って

社会に適応しようとしてる人なんだなぁと思うと人間関係のいざこざも
多少は減るのではないかと思います(^^)

あ!ちなみにリアルに石附に会った事がある人は御承知の通り
石附は社会不適合者です(^^)

参考になったら嬉しいです!(^^)!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
みなさんの人生が生きやすくなりますように(*^-^*)