TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

無駄と二度手間と許し【石附版】

bizCase2625mv.jpg
今更って感じがしないでもありませんが、石附はとにかく無駄二度手間が大嫌いな性格で生産性を重視する傾向が強くて、無駄な行動をする自分や、一回で済む行動を二回三回と行うのが嫌いというか許せなく、とにかく生産性を常に考えてしまう面があります!

結果どうなるか?
自分のその性格を許せないと、同じ様な他人の行動も許せなくなる・・・そうすると、人間関係悪化の火種ができてしまうんです!

なのでそんな時は原理原則に従って、まずは・・・自分を許すことに集中する様にしています(^^)

そんな時もあるよね(^^)そんな一面があってもOK(^^)全部ひっくるめて石附なんだからそれはそれで大丈夫っしょ!みたいな感じで、無駄嫌い・二度手間嫌いな自分を受け入れるようにしています!

みなさんも、何か他人のこういう言動が許せないみたいなことがあった時、まずは自分に対しても許可が下りてないかどうか、確認してみてはどうでしょう?

参考にして頂けたら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

みなさんの成功としあわせを願っております☆彡