TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

o0471046614405822631.jpg
何が起きても許すと決めてもやはり、まだまだ他人の言動にイラっとしてしまう石附ですが、そんな時・・・人間なんてそんなもん!(自分も含めて)

こんな風にして、なるべくイライラする時間を、短くする様にしてます(^^)

実際、許してはいないんだけど、この言葉を自分にかけることで、起きた現実をありのままに、受け入れられるので、大夫イライラ感情から離脱できます(^^)

ポイントとしては自分も含めてにあります!

自分にも、他人をイラっとさせる言動を、してしまうことあるよね!?この事が前提にないと、自分が正しくて、相手が間違ってるという事になり、結果、またイラっとしてしまうので、愚の骨頂であります(^^)

もしよかったら、イラっとした時、人間なんてそんなもん!自分も含めて、使ってみてはいかがでしょうか?

この方法の本質は、人間ならこうあるべきという解釈レベルを下げて、イライラを緩和するところにあります!

参考にして頂けたら嬉しいです(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

イライラより心明るい毎日になりますように・・・(^^)☆彡