TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

イラっと石附②

360_F_310561212_tU01FXNldHPkLrZ16Nhu3iNxJrMcCrOv.jpg
イラっと石附第②弾!

わざわざイラっとしちゃって・・・もはやこれは”クセ”だね(^^)

イライラしてる自分好きですか???

こんな質問を自分自身にすることで、瞬時にイライラから解放されます(^^)

脳内がイラっとした感情に支配されすぎて、自分を客観視できなくなってる自分に気づく事ができます(^^)

そこには、明らかに気分の悪くなった自分がいて、そんな気分の悪い自分なんて見たくない!という気持ちになることで、イライラから解放されていく手段となります(^^)

よかったら、イラっとしてる自分は好き?嫌い?と質問してみてはいかがでしょうか?

参考になればと思います!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v