TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

イラっと石附③

wt.jpg
イラっと石附第③弾!

世界人口約65億人 日本人約1億2000万人 こんだけ人間がいるんだから、イラっとさせる人の1人や2人いたってそりゃ当然だよね(^^)

人口と同じ数だけ価値観があって、多くの人が自分の価値観が正しいと思ってるんだから、イラっとするような言動をされても、当たり前と思う様にしています(^^)

過去のブログでもお伝えしましたが、価値観の違いはあくまで違いであり、間違いではないという事!

価値観の相違は、否定するのではなく、受け入れることで、いい人づきあいができるものです(^^)

いろんな人間がいるから楽しいし、いろんな考え方を教えてもらえるし、イラっとさせられる事もあるけど、それはそれで自己成長できる、いいきっかけにもなりえるのかなと思います(^^)

参考にして頂けたら嬉しいです(^^)

みなさんの成功としあわせを願っております(^^)☆彡