TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附が人から嫌われても平気なマインドはどこからやってくるのか?具体的思考方法【人間関係】

これまで、人から
嫌われてもいいとか
人の目に関するブログを
投稿してきましたが
今回は石附がどんな
思考で人とつきあってるか
を紹介したいと思います(^^)

キーワード
  この人にさえ

この人にさえ嫌われなければ
その人以外は別に大丈夫と
思う様にしてます(^^)

石附の場合
 この6人にさえ
 嫌われなければ良し
とするマインドです!

この6人のうち1人でも
嫌われるような事があったら
その時考えればいいや(^^)
って感じです!

もちろんこの6人以外の人を
無下に扱うわけではないですが
仮に嫌われたとしても
そんなに気にしなくていいと
思えるので気が楽です(*^-^*)

人数は特に何人でもいいと
思いますが多すぎない方が
いいと思います(^^)
ただ1人だと、もしその
唯一の人に嫌われると
結構きついと思うので
2~4人位がいいかなと
思います(^_-)-☆

どうでしょうかね?
嫌われてもいい人と
嫌われたらヤバイ人を
分けてみるとわりかし
人づきあいも少しは楽に
なるんじゃないでしょうか?

参考になるかわかりませんが
試しに1回やってみても
面白いと思いますよ!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

昨日は綺麗な満月でした(^^)
近くに木星も輝いてて
とてもいいお月見日和でした!