TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

誰かにとっての【いい子】をやめてみる!

親から見てこうすれば
私はいい子として
見られるはずだ!

ここまでやれば
上司にいい社員だと
思われるはずだ!

本当の自分を
押し殺してまで
他者にとっての
いい子になるって
どうでしょうか?

もちろんそれで
いろんな恩恵を
受ける事もあるかと
思いますが
心が苦しくなるまで
誰かにとってのいい子に
なる必要はないのかなと・・・

これが習慣にならなければ
いいですが、いきすぎると

一体私は誰の人生を
生きてるのか?

という事にも
なりかねないので
結構注意が必要です(^^)

それがその人の幸せなら
いいとは思いますが
石附の小さい脳で考えると
その先に本当の幸せは
無いかなと思います(+_+)

みなさんはどう思いますか?

試験的にでもOKなので
誰かにとってのいい子を
一時的にやめてみても
面白いと思いますよ(^^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

いい子じゃないけど
普通でOK~みたいに
考えるとやりやすいかも?!