TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

この嫌な人と【人間関係】

R.png
極力嫌な人とは
距離をおきたいですが
現実そうもいかない時って
あると思うんです(^^)

そんな時は・・・

果たして来年も
この嫌な人と関りを
持ってるだろうか?

あるいは

一生死ぬまで
関わっているだろうか?

こんな風に自分に
質問してみては
いかがでしょうか?

あと同時に

1年前は関わっていたけど
今は連絡すらとってない人が
いないかチェックしてみましょう!

所詮この世は諸行無常であり
人との出逢いも一期一会

変わらないものなんて
存在しません(^^)
無論人間関係もです!

こんな嫌な人とずっと
関わらないといけないと
思うから辛くなるんです(^^)

今は期間限定で
自分の成長のために
あえてこの嫌な人と
たまたまご縁が
あっただけであり
決して続くものでない!

こんな風に解釈すれば
少しは心も軽くなるのでは
ないでしょうか?

参考になれば嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

すべての出会いに
感謝できる人になりたい(*^^)

最近、ブラインドタッチ
とまではいきませんが
キーボード叩くのが
速くなりました(^^)