TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

夢の中の石附

 image-2.jpg
ジブリ【風の谷のナウシカ】の文字数にあわせたタイトルにしてみました(^^)
特に意味はありません!!!

で、今年最後にお伝えしたい事は、今まで夢を叶えるまでは

叶ったら幸せになる

と思ってたんですが、いざ実際夢を叶えてしまうと

に向かって頑張ってた時
つまりの途中・・・

既に幸せだったなぁ~(^^)

そして今もなお次の新たな夢に向かってる途中で幸せを感じています(^^)

やっぱり夢を明確にすることは大事だなぁってわかりました(^^)

明日から2021年が始まりますが
2020年夢を叶えた人も
今まさに夢にむかってる人も
これから夢に向かおうとしてる人も
夢を探してる人も
いろんな人がいるかと思いますが
それぞれのペースで夢と向き合って生きてみてはいかがでしょうか?

きっと幸せの感じ方が変わると思いますよ(^^)

今年もたくさん石附と関わっていただき本当にありがとうございました(^^)

みなさんの大成功と幸せを心から願っています☆彡