TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

誰に何を・・・【石附版】

seo-and-visually-appealing-content.jpg
誰に何を言われても
誰にどう思われようとも

相手がそう言うのなら
相手がそう思うのであれば

それは
 
 相手の中だけごく狭い世界での真実

であり、必ずしも
 
 石附と一致するとは限らない!!!

だから相手の言葉や感情の全てを受け入れる必要性はなく

その一部を受け入れるのか、まったく受け入れないのか、全てを受け入れるのか

 その割合は自分で選択できる!

このことを意識すると人づきあいも大夫楽になると思います(^^)

特にネガティブな人や一緒にいて疲れる人に
会った時にこの考え方を思い出すようにして
 低い波長
に影響を受けない様にしています(^^)

もしよかったら試してみて下さい!
ありがとうございました(^^)