TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

嫌だ!やりたくない!【石附版】

o0278018114713074412.jpg
嫌だ!やりたくない!
と思う事って
あったりしませんか?
石附はまあまああります(^^)
そこで、そんな境遇に出逢った時
石附はどうしてるかを
お伝えしようと思います!

選択肢やらない
とにかくやらない!
心に正直に生きると決める

時と場合によっては
強いメンタルが必要

選択肢やらせる
他人にやらせる

お願いして他人に
やってもらう(^^)
信頼関係が必要になるので
いかに普段から良好な
関係を築いてるかが
ポイントになる!

選択肢さっさと
最短最速で終わらせてしまう!
嫌だと思うけど結局
やらなくてはいけないのなら
さっさとっやってしまう!
夏休みの宿題を
7月中に終わらせる感覚(^^)

生産性が求められるので
とにかく考えながら
行動に移す能力が必要

また地震か!22:30頃
よく揺れますな・・・
みなさん大丈夫かな?
震度3くらいらしい

ということで
ケースバイケースで
選択するように
しています(^^)

良かったら参考にして
みてくださいませ!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸福と成功を
願っています!!!