TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

意思の尊重

0484fac4.png
なんだかんだ言っても、石附がブログで何を書こうが、最終的には個々人おのおのがすべてを決めて行動しそれぞれの人生を歩んでいく!

これは紛れもない事実であり誰もコントロールできない事(^^)

悩みを抱えるのも自由だし、悩みを解決させようと思うのも、これもまたその人の自由なわけでその人の幸せはその人にしかわからないし、その人が決めればいいだけ・・・

 意思尊重

をお互いができる様になったら、人と人との摩擦も今よりはだいぶ減って、今よりももっとやさしい世界になるんじゃないかな?


まぁ石附も、いついかなる時も他人の意思の尊重が、常にできるわけではないけど
意識をもって毎日を過ごしていきたいなと、ふと最近思いました(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんにとって、この世界がやさしい世界でありますように☆彡