TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

救いの言葉【石附版】

I-Love-Me.jpg
『あなたはこれまで充分に頑張りました!』

『もう頑張らなくても大丈夫ですよ』

『これからは、もっと自分に優しくしてあげて下さい(^^)』

『また頑張りたくなったら、その時頑張ればいいじゃない?』

頑張りすぎて心身ともに疲れた時、幾度となくこの言葉に救われてきました(^^)

この言葉を頂いた時から石附の人生改革が始まった気がします!

自分の人生を歩んでいい

という許可が自分自身におりた瞬間でもありました(^^)

個人的にお世話になった言葉で大好きな言葉でもあるので
みなさんにもシェアしたくなりました!

自分に厳しすぎると他人にも厳しくなりがちなので
頑張りすぎて心が苦しくなった時など、この言葉を自分にかけてあげて下さい(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの幸せを願っています☆彡