TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附よ!絶対に忘れるな!

itsumo-arigatou_text_illust_1260.png
今ある幸せや豊かさ、成功は何も自分ひとりで得られた結果ではない事を・・・・・
 絶対に忘れるな!
確かに人生を変える為に、様々なトライ&エラーを繰り返してきましたが、その陰には・・・・・多くの人の支えがあったことを死ぬまで忘れてはいけない!

世の中いろんな人がいて、時には他人に優しくなれない時だってあるかもしれないけど
そんな時程・・・・・感謝する心を思い出していきたい(^^)優しくなれない時ほど、感謝することを忘れてる気がしますが、みなさんはどの様に思われるでしょうか?

仮にどんな嫌いな人でも、どうにかこうにか1つくらい、感謝できる部分を懸命に探して、少しでも優しさを持って接する事ができれば優しい世界が作れるんじゃないかなと思っています(^^)

感謝言葉ありがとう・ありがたい

どんな些細な事でも感謝言葉をたくさん言って、また、人からも言われるような、そんな人になれれば人生も変わると思いますよ(*^^)v

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの成功と幸せをこころから願っています(*^^*)