TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

期待【人間関係】

11030.png
必要とされたり、期待される事は、確かにありがたいし嬉しいですが

私はあなたの期待応えるために生きていません(^^)

あなたも私の期待応える為に生きてるわけじゃないでしょ?

今一度自分の人生や自分の幸せについて考えてみてもいいかもです!

とりあえずはポジティブに、あ~自分も必要とされたり、期待される様な人間に
なれたんだなぁ~成長したね~(^^)と解釈していきましょうか!

みなさんは自分の人生を生きてますか?

まあ人それぞれ人生観はあると思いますが、石附は後悔の少ない人生にしていこうと思います(^^♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸せと成功を願っています(*^-^*)