TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

変化【若者版】

o0728043914247469095.jpg
44年生きてきて思う事。
すべての人というわけではありませんが、歳を重ねる度に
変化に対する恐怖心は増し
対応するスピードは遅くなる
傾向にあるようです!

若い時に比べると、歳を重ねてから変わろうとするのは無理じゃないけど
結構しんどいです(^^)なんで、今のうちから

ありとあらゆる変化に慣れておきましょう!

環境や人付き合いの変化、社会情勢や価値観の変化、テクノロジーの変化・・・等
世の中は常に変化していて今日という日と同じ日は1つとしてありません!

変化する事を恐れず、自分の人生は自分で創造して
いって欲しいと思います(*^^)v応援しています!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの大成功を願っております(^^♪

2021年後半戦も気楽に楽しくやっていきましょう!