TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人と違う行動をする【石附版】

20160306003534.png
石附がメンタル的に楽にそして気楽に生きてる理由の1つに
投資・コンサル・ブログ・講演会・ポイントタウン・A8ネットなど
身近な人があんまりやってない事をやってるという事があります(^^)

もともと人と同じが好きではない性格もありましたが、やはり
人と違う事をやる方が楽しい圧倒的に楽!!!

結局、人と同じことやるからそこに競争や優劣が生まれるのではないかと思います!

だったら身近な人がやってない事やなかなか手が出しづらいものを
やった方が後々楽になると思いますよ(^^)

出る杭は叩かれるかもしれませんが、出る杭をたたくような人は
もはや時代遅れだし時代の変革期にある今、かなり生きづらくなると思うので
もしそんな人がいたとしたら無視しておきましょう(*^^)v

参考にしてみてください!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功を祈願しております☆彡