TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

継続できる理由【石附版】

2017-08-07.gif
投資・ブログ・副業・企業コンサル・個人コンサル
石附が続けられる理由は何なのか?
それは多分・・・
自分がやりたいと思ったからと
他の誰に言われたからじゃなく
自分で決めた事だからだと思います(^^)

確かにいろんな方から相談を受けたりして人から必要とされてるという事や

投資を始めたことで世界経済の事について知りたくなったというのも
もちろん継続できる理由にはなっていますがこれはあくまでも後付けの
理由であり本質ではないです!

みなさんも心のどこかで感じてるはずです(^^)
継続出来てる事ほど、この自分で決めた事だからという意識が
強いということを・・・

もし何か続けていきたい気持ちはあるのだけれどなかなか継続できない様な
状況になった時この言葉を思い出して頂ければ幸いです(^^)

参考にしてみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
寒い日が続きますがどうか御自愛くださいませ☆彡