TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

清潔感と清潔

なんか女性が恋愛対象として、男性に求める事の1位か2位は清潔感なんですって(^^)

清潔  清潔感
仮にたとえ清潔であったとしても、清潔感が無いとなかなか恋愛対象として見てもらえないらしいです!
例えば・・・パリッとしたシャツとスラックスを着てるのに、髪の毛ボッサボサで、爪ものびてるみたいな・・・又、その逆もしかりで、髪も整髪されてて、爪も綺麗なのに、着てるシャツがヨレヨレのしわしわだったりとか

綺麗に洗って清潔な髪やシャツだったとしても、そこに清潔感がないと厳しいみたいです!ちょっと極端ですが逆を返せば、仮に1週間洗ってない髪でも、清潔感が感じられればいいという事です!

優しい人がいいとか、面白い人がいいとか、お金持ちがいいとか、いろいろあると思いますが、清潔感は女性が男性を恋愛対象として選ぶ最重要ポイントと言っても過言ではないみたいです(^^)
女性の皆さんどうでしょうか?

特に多くの女性はにこだわる人が多いらしく、毛先や指先など、そういった所に気を使える男性に親近感が湧くみたいです(^^)

恋愛したい男性いましたら参考にしてみて下さい(*^-^*)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v