TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

二者択一【石附版】

現状に何らかの不満はあるけど、今まで通りの方が安心できるからと行動を変えない方を選ぶのか?はたまた不安もあるけど、現状の不満を解消させたいから行動を変える方を選ぶのか?

石附自身もこの4年くらい様々な挑戦をしてきましたが、100%不安を払拭できてから、実際の行動に移せたわけではありません(^^)
不安を感じながらも、それでもその挑戦の先にある成功と、自分の可能性をただ純粋に信じていただけなんです!

すべては 不満解消現状打破  自分の幸せのために

人それぞれ幸せのカタチは異なるので、どちらの選択が正解で、どちらが間違いという事ではないですが 変えない安心  or 変えていく不安
2023年に向けて、どちらにするのかは、できるだけ早めに決めたほうが良さげです(^^)

人生は選択の連続です(*^^)v

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの大成功を願っています(^^♪