TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

《制限》を利用【石附版】

Frasi-sulla-libertà-di-parola-300x225.jpg
経済的制限
時間的制限
社会的制限などなどの
影響をまともに受けて
自身の行動にまで
制限がかかってしまい
それがいわゆる

 悩み

になってる事
ありませんか?

お金が無いから
健康に悪くても安い物を
買って食べるとか
時間が無いから本当に
やりたい事ができないとか

この様に自分に何らかの

 制限

を感じた時みなさんなら
どうしてますか?
石附はこの制限を逆に

 やる気
 モチベーション
 活力
 原動力

に変換して利用するように
しています(^^)
心持としては
制限を制限じゃなくしてやる!
って感じです(*^^)v

制限をそのまま制限として
受け取るのか、それとも
それを逆に利用するのかは
人それぞれの考え方次第だと
個人的に思います!!!

まずは自分にかかってる
制限は何なのかを明確にし
その制限を利用して
前向きに日々を送るのか?
制限に屈して現状維持で
生きていくのか?

いつも言ってますが
 常に選択
 個人の自由
です(^^)

何か参考になれば幸いです!(^^)!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸福と成功を
願っています!