TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

恐怖心

o2083125014378442378.jpg
失敗したらどうしよう、望まない結果になったら嫌だな~
これから新たな挑戦をしようと思ってるけど、恐くてなかなか行動に移せないなんてことありませんか?石附は日常茶飯事です(^^)

では恐怖心を抱えながらも行動に移せる人と、そうでない人との違いってなんなのかを考えてみました!
キーワードは【起こったら
恐くても行動に移せる人は望まない結果が起こったら対処すればいい(^^)と思ってるという事です!

この考え方は、かなり有効だと個人的に思えますので、良かったら参考にしてみてください!石附の周りも新たな挑戦を始める人が増えてきました(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの成功を願ってます!