TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

思い込みは人それぞれ

人生思い込によって

形成されてると言っても

過言でないと思います。

なぜかというと

人はあらゆる物事に関し

思い込み、つまり定義づけ

しながら生きているからです。

1008_large[1].jpg

例えば

 ◆人生
   =楽しいもの・楽しむもの
      OR
   =辛いもの・苦しいもの

 ◆仕事
   =夢を叶えるもの・人を喜ばせる事
      OR
   =つまらないもの・大変なこと

 ◆お金・稼ぐ
   =便利なもの・ありがたいもの
   =尊敬される事・稼ぐ=チョロい   
      OR
   =汚いもの・不幸にするもの
   =よくないこと・稼ぐ=大変

 一例をあげてみましたが

 どうでしょうか?

 もしも、極端にマイナス側に偏った

 思い込みを持っているようなら、

 是非とも、プラス側の思い込みに

 今この瞬間から変える事を、

 おすすめ致します。

 この思い込みの前提

 マイナス側だと、なかなかスムーズに

 理想的な現実に辿り着けないし、

 シチュエーションによっては

 他人とバトルになってしまう

 場合もあります。

 このテーマに関しては今後

 セミナーで詳しく説明したいと

 思います。
というわけで、
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
皆さんの成功と幸せを祈っております。