TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

興味・関心【人間関係】

嫌いな人と接する際に意識した方がいいことが、まだありましたのでお伝えします(^^)

良好な人間関係を構築するためにはその人に興味関心を持つ事は大切なのですが
わざわざ嫌いな人にまで興味関心を持つ必要はないという事です(^^)

物質的距離を遠ざける事が難しい時は、せめて精神的距離くらいは離しておきましょう!

嫌いな人と関わらないと行けない時、どうしても嫌な感情がでてくると思いますが、そんな時は、どうせこの人に興味関心無いもんね~って感じで気持ちをクリアにしましょう!

参考になったら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v