TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

悩みをいとも簡単に解決できる人と、同じ悩みを持ち続ける人との違いって?

いろいろ要因は考えられますが、その悩みに対してどの様に思い込んでるか?の差にあると考えます!

悩みを簡単に解決できる人は

①そもそも悩みと解釈してない、成長の糧として捉えてる

②大したことないと思ってる、こんなん余裕~と思ってる

③悩みを解決するための行動をとってないから悩みになるということを知っている

一方、悩み続ける人は

①自分には解決できないと思い込んでる

②必要以上に重~く捉えてる

③実際に悩みを解決するための行動をとってない、行動しないから悩みになる事を知らない

とりあえず3つあげてみました!
いかがでしょうか?
参考にして頂けたら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
そして毎日たくさんアクセスして頂き本当にうれしいです(^^)