TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

一人の時間

一人でいる時間は超重要(^^)
時間の取れない人でも1日10分だけでも意図的に一人になる時間を作って
自分と向き合う作業を行いましょう!

今、自分は何を感じてるのか?何に不安を抱いてるのか?
何が好き?何が嫌い?どんな生活にしたいのか?
気分は良好?イマイチ?などなど
とことん自分と向き合って望む未来はどの様に
したいかなど・・・より具体的にイメージしてみましょう(*^^)v

人と会ってる時って、なかなか自分のことより
他人に意識が向いちゃうので、自分と向き合うのって
結構難しいと思うんです!

なので、一人になる時間を意図的に作って自分の事をより知っていけば
自分の幸せや自分の人生って何なんだろう?とい答えも自ずと見えてくると
思います(^^)

参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v