TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

後悔が多い人程・・・【石附版】

o1168050714635462867.jpg
5年前に戻れたらなぁ~ 10年前からやり直せたらな~
後悔が多い人程、こんな風に思いがちになる様な気がします(>_<)
今この瞬間に後悔がある様な日常を過ごしているのなら
きっと5年後も10年後も、同じ様に後悔してるに違いないでしょう!!!

ならば、今、この瞬間から5年後・10年後を
やりなおしましょう!
日本語として少しおかしいですが
もし未来の自分が今の自分を見た時
また同じように後悔してる様に見えるのであれば
今、この瞬間からその後悔するであろう
行動を変える必要があります!!!

後悔してもOKという人は関係ありませんが
後悔が多い人の幸福度は自ずと低くなりがちです!

もちろん後悔から学んで、成長の糧にすることも可能ではありますが
幸福追求の観点からはおすすめ致しません(^^)

から未来やりなおす!!!

たまには違った視点から今の自分を客観視してみるのも面白いですよ(^^)
参考にしてみて下さい!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸福を願っています(*^-^*)