TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

心のより所【人間関係】

500_F_49880700_x71d8K4sfeaJjmQx3ZQtRgsSrsQd5wLs.jpg
この人にさえ逢えば
元気になれる 癒される 前向きになれる 単純に楽しい
などなど
心のより所になりえる存在っていらっしゃいますか?

人間生きてるとメンタル的に、どうしても落ち込んでしまうことって
あると思うんです!

そんな時無条件復活!!!させてくれる存在って
1人くらいはいてもいいと思うんです(^^)

それが依存になってしまうと、それはそれで、またしんどくなるかもしれませんが
ほどよくメンタルを回復させてくれる人がいるか、いないかでだいぶ人生変わると思います!

あなたの心のより所どちら様でしょうか

うまくいってない人間関係を、どうにかしようと頑張るのもいいとは思いますが
今既に良好な関係を築けてる人を大切にしてみるのもオススメです(^^♪

参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v