TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

表示価格から30%OFF【石附版】

image-sale-offer-discount-template-dark-stained-blue-209482.jpg
久しぶりにAOKIに行って来ました🚙
店内商品を見てたら
期間限定今なら表示価格から30%OFF 大特価
掲示されてる商品があったので普通に

あ~お得だな~とか
○○%OFFが通じるのは日本だけだったっけ?
などと思う・・・・・・反面
うちの店(AOKI)では、この商品はそれほど(定価をつける程)の
価値はありませんと
自らアピールしてるのと(自社の商品なのに)
なんら変わらないと思うのは石附だけでしょうか?

大袈裟かもしれないけど、安くしないと売れない様な日本の厳しい経済状況を
目の当たりにした感じでした!
今徐々にデフレから地味にジワリジワリとインフレに移行していってます。
実際、現在の為替 1USAドル=109円台後半まで円安が進んでいます!

話を戻します(+_+)

私達は人間であり商品ではありませんが
自分の存在価値を自らディスカウント
平たく言うと過小評価することなく、また
過大評価もしない、つまりありのままの自分
で充分価値があると思っていきたいですね(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v