TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

心が折れそうな時【石附版】

605535.jpg
努力はしているのに
毎日頑張ってるのに
望む結果が得られない・・・

時に人は心が折れる事もあったりします!ポキッ!

そんな時メンタルを落とさないために
この言葉を思い出して実行するようにしてます(^^)

望む結果を得た数より
頑張った数を数えよう

そうすると、自分は

こんなにも頑張れる人間

であることに気づけるでしょう(^^)

結果は早かれ遅かれ、その人にとって

ベストなタイミングでやってくる!

そう信じる事でメンタルを落とさず
前向きに生きられると思います(^^)

参考にしてみてください!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸福を願っています☆彡