TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

才能~当たり前すぎて

hands-protecting-baby-plant-green-isolated-white-background-34807439.jpg
人間誰しも何らかの才能は持っていると思うのですが
その才能を見つけるってのが意外と難しい!!!

どうしてかというと、その人にとっては

当たり前すぎて

それが自分の才能だとは思わないからです!

人と比べてメンタルを落とすぐらいなら
人と比べるのはやめましょうと散々言って来ましたが
自分の才能を手っ取り早く見つけたい時だけは

他人との比較

を推奨いたします(^^)

なぜなら他人にはできない事が、自分は当たり前の様にできてる
事こそが才能であると自覚できるからです(*^^)v

あと逆に自分はできないけど、身近な誰かは当たり前のように
できてる事がその人の才能です!そこを評価する事で
良好な人間関係を築くことができるので、有効活用しても
いいのかなって思います(^^)

自分の苦手分野を克服するのもいいと思いますが
今既に持っている才能を見つけ開花させてみるのも
いいのかなって思います(^^)

忘れてる才能
  あったりませんか?

参考にしてみてください!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡