TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

大切にする

4.jpg

自分を大切にできるから
他人も大切にできる
結果
 他人から大切にされる自分になる

自分を大切にはできるけど
他人を大切にできない
 批判・憎悪を受けストレスに苦しむ自分になる

自分を大切にできないけど
他人は大切にできる
 他人の為ばかりに尽くして自分の人生・・・一体誰のものだったのか?と
 後悔はしないのだろうか?

自分他人も大切にできない
 生きてて楽しい?幸せですか?

様々なシチュエーションやそれぞれの価値観によって
どれに自分が該当するかは変わってくると思いますが
1日に1回でも、週に1回でも、月に1回でもいいので

 今の自分自分大切にできてる?

こんな質問を自分自身にしてみてはいかがでしょうか?
その先に自分にとっての幸せのかたちが見えてくると思いますよ(^^)

参考にして頂ければと思います!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんとみなさんが大切に思う方々の
しあわせを願っています!

昨日は中秋の名月でした(^^)綺麗でしたね!
今日は満月です(*^-^*)嫌な事、面倒な事
ぜ~んぶ忘れて月光浴してみてはいかがでしょうか?