TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

憎しみ【人間関係】

can-stock-photo_csp21309392.jpg
自ら人を憎むのなら人から憎まれてもOKという
  覚悟はあるんですよね
さて、この質問に即答でYESと言える人はどれくらいいるのでしょうか?

過去のブログにも書きましたが私達は世間一般的に

素晴らしいと思われる行為をしたとしても
 肯定する人
 否定する人
必ず両方いるものなんです!

だからわざわざこちらから人を憎んで、余計に敵を増やす必要はないんです!

わざわざ自ら人を憎むくせに人からは憎まれたくない!
こういう原理原則から外れた時に人間関係に悩む
種みたいなものが出来る気がします!(^^)!

それにわざわざ人を憎まなくても人生は普通に生きていけるし何より気分が悪い!!!
わざわざ気分悪くする必要も無いでしょう(^^)

基本的に良くも悪くも自分が相手にしたことは
何らかの形で返ってくると思っておいた方が
 賢い生き方であると思います!

参考にして頂ければと思います!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを祈っております!!!
ワンネス!!!