TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

『なんとなく』という感覚

a2c5044f4eff0379fe44430de98c45b5.jpg
普段の生活の中でなんかわからないけど
特別な理由や根拠があるわけでもないけど

 これなんか嫌な感じ
 あれなんかいい感じ

という感覚になる時ってあったりしませんか?

実はこのなんとなくという感覚ってものすごく大事なんです(^^)

理由は・・・この感覚になった時はほぼほぼ思考を挟んでない感覚・・・つまり
あなたの本心に近しい感情だったり願望だったりする可能性が非常に高いから
是非この感覚になった時は無視をすることなくその感覚のままに行動してみて下さい(^^)

例えば初対面の人にあった時その瞬間
いい感じがするとか
嫌な感じがするとか
かなりの確率で当たる事が多いです!

自分の心に正直に生きて幸福度を上げる初めの一歩として試してみては
いかがでしょうか?

参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの人生がいい感じになりますように!!!